2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水卜麻美アナと関ジャニ∞ 横山裕の結婚を阻むものは?

水卜麻美アナといえば、しばらくぶりにTVでみると、太ったり痩せたりして体型の安定いしないことで有名ですがw人気女子アナランキングでも、常に上位の水卜麻美アナ でも、関ジャニ∞ 横山裕との熱愛報道後は、ジャニオタから嫌われているのか??と思いきや…

水野美紀の旦那「唐橋充」が鬼畜な件

水野美紀が、「行列のできる法律相談所」で、旦那の俳優でイラストレーターの唐橋充との結婚生活を暴露していましたね。 唐橋充がとにかく変わった人だというのはわかりましたw 第1子妊娠している水野美紀がいるのに、冷暖房禁止とか、ちょっとした虐待です…

ヒロミと松本伊代の炎上商法

松本伊代に引退勧告したと、「中居正広のキンスマ」で告白したヒロミですが・・・ 炎上商法ですかね?? 松本伊代が、線路内に侵入して、早見優と書類送検された事件で、引退を勧めたと・・・ でも引退しないって・・・ 息子2人と家族会議は、なんだったん…

エド・はるみが激太りからライザップでダイエットの画像がすごい!!

エド・はるみが激太りしたという話題が、一時期ネットに流れていました。今度は、ライザップで、激ヤセしたというニュースが・・・行ったり着たりですねw でも結果にコミットして、きちんと痩せたのはすごいですね。ダイエット前の画像を見ると、よく痩せた…

香取慎吾に隠し子報道!!事実は??

香取慎吾に隠し子騒動がもちあがりました。6日発売の文春では、「香取慎吾 20年恋人と“謎の少年”」という見出しで報じています。 中学生ぐらいのと少年仲睦まじく、ハワイのアラモアナショッピングセンターにいるところを写真に撮られたようです。香取慎吾は…